この4月で株式会社近藤建設は創業50周年を迎えることができました。

これもひとえにお客様の皆様、お取引関係者皆様 のご支援、ご厚情による賜物と深く感謝いたします。


創業当初は住宅の基礎工事を中心とした土木工事から始まりました。
その後、土地購入や不動産管理をおこなうために不動産会社を設立し、業務も土木から建築関係に移行しました。
現在では土地から建物まで一環しておこなえる住宅会社に成長することができました。

株式会社近藤建設で建てる住宅はこれからの「未来」を見据え時代の先を追求した高気密高断熱住宅です。
次の世代も安心して暮らせる性能とデザイン、そして耐久性を備えた「未来」に繋がる住宅をご提案しております。

これからも創業当初からの「誠心誠意」の気持ちを忘れずに、数々の現場で培ってきた「豊富な経験」を生かし「確かな技術」と知識でお客様の期待に沿えるように精進いたします。
今後ともよろしくお願いいたします!


尼崎信用金庫様より素敵なお花を頂戴いたしました。
ありがとうございました。

IMG_7262