2012年01月

DSC_0221.jpg今日は1月10日(火)です。

この日はもちろん!えべっさんですよね。

 

今年は友人達と西宮戎神社へやって来ましたが、凄い混雑です。大人の僕達でさえも迷子になるような人混みでした。

さて、僕は一体いつからえべっさんに通っているのでしょうか?

 

子どもの頃は「商売繁盛」なんて関係なしに屋台とおみくじを楽しみに、自転車を飛ばして行っていました。

この歳になると「商売繁盛」の祈願にだけに、屋台にはほぼ目もくれず防寒対策万全で電車に揺られて行っています。

目的は変わりましたが、必ず参拝はして、おみくじを引いています・・・毎年。

 

商売繁盛も大切ですが、元気に参拝できるのが1番の幸せかも知れません。そしていつまでも家族や友人達と笑顔で参拝に来れるようにと、お願いをしてきました。

 

ちなみに。。。おみくじは年始に芦屋神社で大吉を引いたのでえべっさんでは引きませんでした!

 

 

 

 

新年明けましておめでとうございます。

この新しい年が、皆様にとって輝かしい年になることを願っています。

 

当社は毎年、7日が初出となっていますが、初出そうそうからお仕事の依頼やHPからの問い合わせと多数の連絡を頂きました。

年始から本当に感謝致します。

 

皆様のご期待にお答え出来るように、益々飛躍して参りますので本年も㈱近藤建設をよろしくお願い致します。

 

 

 

↑このページのトップヘ